Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

さより家族決定♪そしてアンナの日常

トライアルに出ていたさよりさん、無事に期間を終えて、家族決定いたしました。
お隣にいてくれるのは・・・ハイそうです!
b0268454_21091566.jpg
ワイヤーダックスのマロンちゃん! マロンちゃんはワンドクの先輩卒業わんこさんです。
実はこれまでも一緒にお出かけしたりお話しする機会があって、さよりのことを気に入って下さいました。さよりを迎えることで先住マロンちゃんへの負担にならないだろうか・・迷われ、真剣に考えられて、じっくり考えて下さってから里親候補に名乗りを挙げてくださいました。 マロンちゃんとは付かず離れずの良い感じとのこと。甘え上手なさよりは家族皆さんに可愛がっていただき、自然に溶け込めて行った様でした。 新しいご家族の元、日々の生活の中での大事なことをしっかり教えてもらっています。そして、フットワークの良いパパとママなので楽しいお出かけにもたくさん連れて行ってもらい、大好きなお散歩を満喫している様です。 よかったね~さより!
この穏やかな優しい表情が今とっても幸せなんだということを証明してますよね。
新しいお名前は「かりん」ちゃんです。 マロン&かりん 秋の果物姉妹の誕生です♪♪  里親様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




さてさて、アンナさんはと言いますと・・・。だいぶ性格がつかめてきましたよ~。
天真爛漫という言葉がピッタリです。 とにかく人が大好き!! 先週参加した譲渡会では大ハッスルでした。 お客様が来場する度に尻尾をブンブン振って猛アピール。側に駆け寄ってはお手々で「ねえねえ」としたり、「ワタシと遊びましょ」とどこへでも顔を出しては抱っこしてもらってご満悦でございました。 
b0268454_21102399.jpg
そしてはしゃいだあとは・・・・
b0268454_21102918.jpg
突如 撃沈~~~限界が来た。  立ったまま寝る(笑)

なんかね、お茶目というか笑えるキャラです。
b0268454_21105019.jpg
ベットでくつろぎながらおもちゃをハミハミ。


b0268454_21104197.jpg
洗濯物によじ登って大あくび。
表情豊かで見飽きません。


性格ヨシコなあんなさんは只今絶賛家族募集中でございますよ!

ご興味をお持ちの方はこちらの
をよくお読み下さいませ。  ご応募おまちしております。
b0268454_21103674.jpg
ワタシのこと、どうぞよろしくお願いいたしま~す! あ、ワタシの名誉のために言うけどね、今はもうおもらししないわよ。オムツは念のためってやつだからねっ    by~アンナ(*‘∀‘)



Commented by KAO at 2018-12-19 19:06 x
さよりちゃん、ご家族決定おめでとうございます!
卒業犬さんがいるし、よーく考えた上で手を挙げてくださったそうで、本当に素敵な飼い主さんですね。
新しいお名前はかりんちゃんなんですね。
実はうちも義母の愛犬ダックスの名がカリンなので親近感湧いてます(*^^*)

そしてアンナさん、なんか全てがいいですね~。
天真爛漫でお茶目!いや笑える?
はしゃぎすぎて突如撃沈で立ったまま寝る・・・って、もう最高です!
聞いてるだけで飽きないし可愛いですね。
すぐにいいご縁がありそうですね。
Commented by hnonta at 2018-12-22 22:31
kaoさん、すみません💦
メッセージに気づかず返信がすっかり遅くなってしまいました。

さよりは花梨として新しい生活を満喫している様です。
ご実家のワンちゃんと同じ名前だなんてまたまた奇遇ですね~♪
アンナはどうやら我が家で年越しになるみたい…。早く新しい名前を貰えたら良いのですけどね。ま、焦らずご縁を待ちます~
by hnonta | 2018-12-08 22:04 | 保護犬たちのこと | Comments(2)