人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

2016~今年もお世話になりました

穏やかな暖かい年の瀬となりました。
年々時間がたつのが早く感じるのは自分が年を取っていくからなのかな・・。今年もあっという間だった気がします。
遊び納めに湘南方面へ。綺麗な富士山がずっと見守ってくれていました。
2016~今年もお世話になりました_b0268454_2121333.jpg


預かりっ子ニコ・オルビアさんは我が家で年越しをすることとなりました。ごめんよオーちゃん、今年はご縁を繋いであげられなかったね。
明るくて人なつっこくてワンコにもフレンドリーです。 歯は無いけど・・ちょっと足が弱いど・・素直で可愛いしとっても性格の良い子ですよ。来年は本当の家族と一緒にお正月や誕生日やクリスマスもお祝いしてね。
2016~今年もお世話になりました_b0268454_2182259.jpg



忙しい忙しいと言いながら今年もけっこう遊んだなあ。 ワンコ達のおかげで自然を感じ、新たな出会いや経験が広がる・・。感謝です!
2016~今年もお世話になりました_b0268454_21271053.jpg

2016~今年もお世話になりました_b0268454_2128871.jpg

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2016-12-31 21:31 | おでかけ | Comments(0)