人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ

今年も(今年こそ?)ワンダフルドックスの同窓会が開催されます。
過去、なぜか雨天中止が多いこのイベント・・。
今年は全天候型の ワフ さんにて開催ですので安心~~☆☆

日時:11月21日(土) AM9:00~PM6:00 (雨天一部決行・順延無し)
      ※8:30より受付開始~11時受付終了

ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ_b0268454_1046239.jpg

詳しい内容はコチラをご覧ください。  詳細は決まり次第どんどん更新されます。

卒業犬のみんな~、里親ご家族の皆さま~、どうぞご参加くださいませね!!!




そして、、、嬉しいお便りが二つ。
我が家からの卒業したオフタリさんからメールをいただきました。
(アップが非常に遅くなってしまいまして・・申し訳ありませんっ・・(=_=))

最初はこのお方・・・・
   ♪ 旧アリエッティこと   ありぃ たん
ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ_b0268454_1057151.jpg

『ご無沙汰しています。
ありたんもとっても元気!!です。
毎朝、おとーさんに林檎を分けてもらい、桃にはじまり、お兄ちゃんが買ってきた西瓜や、ブルーベリー。季節のおいしいものをいっぱい食べて、ごきげん♪ありたん♪♪の毎日です。
そして、写真を撮るときは、というか三匹揃うとセンターですね。ありぃのポジションは 』

ありたん、総選挙しなくてもすっかりちゃっかりセンターの位置をキープしてるらしいです(^_^)/~
オッくんことオークも元気そうで良かった~。
パパさんやお兄ちゃん・・男性陣はメロメロなご様子ですね(笑)




そしてお次はこのお方・・・
    ♪ 旧しずくこと   あたち  ちゃん
ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ_b0268454_1132115.jpg

ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ_b0268454_1135697.jpg

『ご無沙汰しています!
あたちが我が家に来てからもう2年経ちました。
あたちも当然のようにくつろいでくれているので、まだ2年ということが信じられないくらいです!
・・・中略・・・
今日の誕生日はみんなお祝いをしてくれました!
滋賀などにも旅行に行ったり、浜名湖で遊んだり、山中湖に行ったり、
飼い主にいつもつきあってくれる優しいあたちです(笑)』

あーちゃんは里親さんの所に行って丸2年、3歳のお誕生日を迎えました。
お兄ちゃんのボク君や、たくさんの仲間達とも自然に上手に過ごせるあーちゃんです。
普段はトレーナーさんのお仕事犬として活躍しているんですよ。
ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ_b0268454_1221091.jpg

良いお写真ですよね~。 涙が出そうになっちゃいます。

元気そうに見えるフタリも実はリスクを抱えての譲渡でした。 不安や心配事もすべて含めて受け入れ、受けとめて・・・今を楽しく過ごさせて下さっています。


すべての里親様達には感謝の思いでいっぱいです。


そしてそして・・・・この方はトライアル中です。
ワンドク同窓会のお知らせ & 嬉しいお知らせ_b0268454_121212.jpg

トシくんは長く待っていた甲斐あって、素敵なご家族に巡り合えそうなんです。   

頑張れトシくん!幸せはきっともうすぐそこまできているよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-09-09 12:11 | 保護犬たちのこと | Comments(0)