Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

トシ君 青山に行く

昨日は譲渡会でした。
トシ君、今回は昼寝をせずにPR隊として頑張ったのだ!
青山の会場は主催である Do One good さんのご尽力があり、いつもたくさんのお客様が来て下さいます。
今回も「いつもブログ見てますよ」と言って下さったり、「トシ君、応援してるからね~」とお土産を持って来て下さる方もいて大変有り難かったです。 
b0268454_15115015.jpg
卒業犬の ちさちゃん が遊びに来てくれて一緒にパチリ! ちさちゃんは1年前にトシ君と同時にレスキューされた子です。一足先に優しいパパとママが出来たんだよね。 久しぶりの再会に照れているのか?トシ、デレデレする・・(笑)。

昨日はお声をかけて頂くことが多くて、ちょっと人気者だったトシ君・・・このまま追い風に乗って良いお話しが舞い込んで来ないかな~。 素直で穏かな愛されキャラのトシ坊です。ご応募お待ちしていますよ!!

 
b0268454_15204859.jpg
和やかムードの会場でガーちゃんに内緒話のトシ。ワンドックでも仲良しだった様で、気が合うのか、ちょっちゅうくっ付いていた2匹でした。


譲渡会帰りには代官山の
サブちゃんの店へ。
 サブ、めでたく3歳の誕生日を迎えました。 家で預かっていた時から2年半・・・なんだかあっという間です。 すっかり男前ボーダーになっちゃって・・・最近のサブは、はっちゃけ度合いが少し落ちついて来て、大人の階段を登っているらしいです。 ガレットも相変わらず美味しいのだ~♪
b0268454_15313564.jpg
b0268454_15315437.jpg

保護活動や預かりは大変なことも面倒なことも多いけれど、犬たちを通じて人との繋がりが出来たり、自分が知らなかった世界を知ることができたりと悪いことばかりじゃありません。
ワンコ達に感謝しなくちゃね。



ランキングに参加しています。こちらもポチッと応援よろしくお願いしま~す!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-06-28 15:48 | 保護犬たちのこと | Comments(0)