人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

5月の出来事

ハル(旧ソフィー)さんがお嫁に行き、ホッと肩の荷が降りた感がしています。
仕事のポジションが変わったり、実はちょっと体調を崩したりしてなんだかパタパタと・・。

でも、5月は嬉しいことが盛りだくさんでした。

里親さんから「記念にどうぞ」と、こんな可愛らしいプレゼントを頂いていました。
5月の出来事_b0268454_22305443.jpg

手づくりのストラップです! 刺繍がハルそっくりでしょ? 時々眺めてはほっこりしています。
ハルさん、徐々に新生活に馴染み、最近はだいぶ弾けているらしい(~_~;)
自分を出せるようになったようです。 可愛がりつつもちゃんと締めるとこは締めて下さる里親様なので安心してお任せ出来ています。


5月の出来事_b0268454_2237899.jpg
これは初めてのお給料で娘が買ってくれました。 そそっかしい私、少し前にお気に入りのマイカップを洗う際に割ってしまったんです。それから何かの景品で貰ったカップを使っていたのですが・・・ちゃんと気にしていてくれたんだね。モノも嬉しいけれど、その気持ちが嬉しくてホロリと・・。  ありがとね。大切に使うよ~^^


そして・・・
5月の出来事_b0268454_22454872.jpg

ムフフ  こんな美味しい旅にも行って来た!
サザンオールスターズのコンサートツアーです♪♪
ファン歴かれこれ〇〇年(笑) 衝撃のサザンのデビュー時は中学生でございました。 月並みな言い方ですが青春時代は常にアルバムがそばにあったのです。(LPをカセットに録音し、深夜放送を聴きながら受験勉強していた世代です)
去年の復活コンサートに引き続き今回も参加。大いに盛り上がり、素晴らしい時間を過ごして参りました~。


さてっと・・6月に突入です。もうすっかり夏の様な気候になってるけれど・・雨も多くなるのかなあ。
晴れ間を見てワンコ達と山や川や湖にも行きたいな。 
もしかしたら新入りさんが来る~かも(^_-)-☆?

今月も元気に頑張りま~す(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-05-31 23:13 | 私のこと | Comments(0)