人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

春 遠からじ・・・3月の庭

ワンコ達の世話や日常のバタバタに気をとられ、あまり手をかけてない庭の花達。
最近は夫が水やりや植え替え等やってくれて・・私はもっぱら口を出すだけ(^_^メ)

花達はいつのまにかしっかりと春の準備をしていました。
庭といっても土の部分が少ない我が家。どうしても鉢植えやプランターでの栽培になってしまいますが。
春 遠からじ・・・3月の庭_b0268454_15352065.jpg


クリスマスローズが好きなのですが、いつのまにか増えちゃったなあ。
春 遠からじ・・・3月の庭_b0268454_15371081.jpg

春 遠からじ・・・3月の庭_b0268454_15373176.jpg

春 遠からじ・・・3月の庭_b0268454_153822.jpg

春 遠からじ・・・3月の庭_b0268454_1538174.jpg

最近は白だけでなく色合いや種類とてもが豊富になってきました。
どうしても下を向いてしまうので写真を撮るには向かないかもしれません。


もう少ししたら桜が咲くでしょう・・・。忙しくても花を見上げられるような、気持ちに余裕のある日々を過ごしたいものです。

本日2度目の投稿でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-03-07 15:56 | 日々のこと | Comments(0)