人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

本日も譲渡会日和~♪

秋晴れの下、無事に合同譲渡会イベントが行われました。

埼玉戸田市の道満ドックラン!
ココは広~い河川敷にスポーツ広場やバーべキュー場や大きな池の周りの散策コースといったたくさんの施設があります。  ドックランもきちんと整備され広くて快適なので週末にはたくさんの人で賑わう場所です。
いくつかの団体が集まってそれぞれのブースを作って保護犬のアピールを。他にワンコインしつけ教室やマイクロチップの相談挿入の時間、ハロウインの仮装コンクール、ドックダンスのデモンストレーション、等々もりだくさんな内容でした。


ワンドク
本日も譲渡会日和~♪_b0268454_21391978.jpg
本日も譲渡会日和~♪_b0268454_21421392.jpg

本日も譲渡会日和~♪_b0268454_22122172.jpg
ワンコ服やグッズの販売も行いました。 売り上げは保護犬達の医療費などに使わせていただきます。お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます~。


お隣はBCRN(ボーダーコリーレスキュー)
本日も譲渡会日和~♪_b0268454_21383970.jpg
やっぱり ついついボーダー関係には目が行っちゃう私・・。 ボーレスのブースでしっかり「鮭とば」のオヤツを買ってレイにおみやげに・・。

ソフィーさん、実は前回はサークルをよじ登ろうとするこまったちゃんな行動もありましたが、今回はずいぶんおちついて参加することが出来ましたよ。  積極的に「なでて下さ~い」と自己アピール!
本日も譲渡会日和~♪_b0268454_21465970.jpg
他のワンコメンバーも良く頑張ってました。  



本日も譲渡会日和~♪_b0268454_22144021.jpg
バーベキュー広場にはワンコ連れのお客さんもたくさんいました。
はやくみんなそれぞれの本当の家族と一緒にこうやって楽しく遊びに来れる日が来れば良いねえ・・。

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-10-26 22:24 | 保護犬たちのこと | Comments(0)