人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ご近所散歩

紅葉にはまだ少し早い様ですが少しずつ木々が色づき始めた我が家の近辺・・
ご近所散歩_b0268454_18432076.jpg

今朝はレイとソフィーのペアで散歩しました。  最近ユパは歩くペースが落ちてきて距離も短めになってきたということもあり、一人で3匹連れだとそれぞれをしっかり見てあげられないのでなるべく避けてます。
ちびっ子2匹で行き、レイだけ1匹バージョンと言うことが多いのですが、ソフィーはけっこう歩けるのでレイと組み合わせても大丈夫!
ご近所散歩_b0268454_18533866.jpg

ご近所散歩_b0268454_18535972.jpg

レイがフリスビーをしている間はちょっと眠たそうに待つソフィーです。 なぜか散歩リュックの上に乗っかる。

途中で地元の神社にも立ち寄って・・
ご近所散歩_b0268454_1856211.jpg

推定年齢7歳くらいなので七五三かな~(笑)
「早く素敵な里親さんがあらわれます様に・・」とお参りしてきました。

ご利益がありますように!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-10-19 19:08 | 保護犬たちのこと | Comments(0)