人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

借り暮らしチワワのアリエッティ 

我が家の歴代預かりっ子達・・・ボーダーやプードルと言った元気印系が多かったのですが・・。
今回、初めてチワワちゃんを預かることになりました。

その名は~アリエッティ
借り暮らしチワワのアリエッティ _b0268454_20312885.jpg
はじめまして。どうぞよろしく☆

推定年齢は7,8歳。2キロちょっとしかないのです・・ ユパ爺が大きく見えちゃう(笑)
借り暮らしチワワのアリエッティ _b0268454_20341894.jpg
 ブリーダー放棄の子です。  こんなちっさい身体で何度も出産させられてたんでしょうね・・。お腹にはまだ痛々しい傷跡が。

鼻ぺチャでぺロちゃんだけど、そこは愛嬌で勝負!と~~っても性格の良い子です! 人なつっこくて攻撃性やビビりが全くありません。  正直、私はチワワさんには余り詳しくなくて、印象としては恐がりでビクビクしてるのかなあって思っていたのですが、アリちゃん、そんなところが全くなくて、穏やかでとってもおりこうさん♪ 
どこをさわっても嫌がらないし、甘えん坊で、シッポをふりふり~何処へでもついて来ます。
借り暮らしチワワのアリエッティ _b0268454_2124265.jpg
ちょこまかしてるので意外と写真が難しいっ(^_^メ) 

早々に家族募集開始しました。  応募条件等はコチラをご覧ください。

小さいけれど最強の癒し系、アリエッティをどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-12-03 21:10 | 保護犬たちのこと | Comments(0)