人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

雫ちゃんのその後

保護犬ネタが続きます・・。
8月の終わりからトライアルに出ていた 雫さん・・。

あっという間に期間が終了して、めでたく里親さんが決定しました。
雫ちゃんのその後_b0268454_12575580.jpg

マイペースでノビノビ~~としていた しーちゃん、里親さんの所でも同じ様に過ごしていた様です。

先住犬のお兄さん達2匹と猫ちゃん達の中でもしっかりと(ちゃっかりとも言う?(笑))自分の居場所を確立、
持ち前のなつっこさを発揮してとても可愛がって頂いているようです。

里親様のお仕事の関係で日中はたくさんのワンコ達と過ごせることも、遊び好きの雫にとってはとってもありがたい環境です。

まだまだ幼くてやんちゃな雫、元気そうに見えましたが実は心雑音があり、万全とは言い切れない・・そんな雫を丸ごと受け入れて受けとめて下さった里親様と先住ワン&ニャンズに感謝です。

おめでとう!!雫!
幸せになって良かったね(*^_^*)
雫ちゃんのその後_b0268454_1252423.jpg

良い笑顔だね~♪  先住「ぼく」兄ちゃんともすっかり仲良し!  新しい名前は「あたち」 ちゃんです。

これからも笑顔いっぱいでね~  (里親様、写真、お借りしました) 

応援して下さった皆様、ありがとうごさいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-09-15 12:59 | 保護犬たちのこと | Comments(0)