人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ハッピーバースデ― レイ

本日、我が家のレイがめでたく8歳の誕生日を迎えました。
もう8歳か~という気もしますが、レイの場合はまだまだ8歳!
相変わらず、テンション直ぐに上がるし、落ちつきないし・・甘え坊だし・・。

最近はちょっとオバサン体型になってきた、といううわさがチラホラ(~_~;)
でもでもボ-ルやディスクを見ればエンドレスでダッシュ!

ドライブ大好き、泳ぐのも好き、そして我々家族をこよなく愛してくれるレイなのです。
常日頃から監視、先回りが、レイの仕事・・そう言う所はホントにボーダーっぽい。
ハッピーバースデ― レイ_b0268454_23321296.jpg


8年前は無邪気なチビボでしたね。
ハッピーバースデ― レイ_b0268454_2327924.jpg


今では相方のユパ爺とともに 次々にやってくるちびっ子の相手をしなくちゃいけなくなっちゃた・・。
ごめんね、レイ・・ヤキモチも焼きたいと思うけど頑張ってくれてるよね。
本当にレイには感謝です。


今日はサプライズなプレゼントが届いたよ!!
ハッピーバースデ― レイ_b0268454_2350744.jpg

ハッピーバースデ― レイ_b0268454_23504545.jpg

感激~ビックリするほど可愛くてレイそっくりにできてます。
ハッピーバースデ― レイ_b0268454_23525313.jpg

「マテ」をかけているのでよだれがタラタラ(笑)~見てると我慢できなくなるらしく、目をそらすレイでした。
この後は・・秒殺!(あ、半分こにしました。残りはまた明日よ)

これからも元気でいておくれ、レイ。
あなたが大好きだよ
ハッピーバースデ― レイ_b0268454_055884.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by KAO at 2013-09-06 18:34 x
レイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
そっくりなプレゼントを見つめるレイちゃん、可愛い~♪
8歳って「もう」と「まだ」のどちらの感じもしますね。

ドライブ好き、泳ぐの好き、家族を愛し、監視と先回りがお仕事・・・
本当にボーダーらしい良いところいっぱいですね。
hnontaさんも毎日楽しいでしょう。飽きないでしょう。
次々来るちびっ子さん達にも優しくて、本当にいいおねえさんですね。
読んでいて、レイちゃんへの愛と感謝の気持ちをいっぱい感じました。
Commented by hanatareta-bo at 2013-09-06 19:48
おめでとう!!!おめでとう!!大好きなレイっち♪
8歳になってもまだまだお仕事いっぱいだね~

これからもよろしくね

別件)近いうちに取りに伺います。すみません
Commented by hynonta at 2013-09-06 22:58 x
kaoさん
おめでとうをありがとうございます!
ホント、まわりにいるボーダー仲間はみんな年より若く思えます。 そこがボーダーコリーっぽいところでしょうね。

預かりを始めたのも続けていられるのもレイのおかげなんです。
優しいかっていうと・・全面的にそうではないんだけど、来る者拒まず・・てかんじでしょうか・・。  レイには感謝しています。
Commented by hnonta at 2013-09-06 23:01 x
hanatareta-boさん
おめでとうをありがとう!
去年は一緒に みちのくファーム行ったっけね^^
今年はフツーに過ごしちゃいました(~_~;)
涼しくなってきたから・・ロングなお散歩行きたいですね~
by hnonta | 2013-09-06 00:09 | レイのこと | Comments(4)