人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

新人ちゃんがやってきた!

昨日はワンドクの定例、巣鴨にある「リフレックス」さんでの譲渡会の日でした。
新人ちゃんがやってきた!_b0268454_15553629.jpg

新人ちゃんがやってきた!_b0268454_1556465.jpg


私もお手伝いに行き、そこで新しい保護犬ちゃんを引き継いできましたよ。
新人ちゃんがやってきた!_b0268454_155825.jpg


今回はミックス犬の女の子・・・
名前は   雫(しずく)  です。
推定2歳  ブリーダーからの放棄です・・・。
まだ1日しかお付き合いしていませんので未知数な部分は多いのですが、 明るくて元気な可愛い子です。
それほどビビりでもなく、いろんな物に興味津々・・。

さっそく我が家で新しいハウスにチェックイン!
落ちついて過ごしてます。 食欲も旺盛。 
新人ちゃんがやってきた!_b0268454_1624545.jpg



しばらく様子を見たら・・里親さんの募集を開始しますよ~。
新人ちゃんがやってきた!_b0268454_166427.jpg


どうぞ  応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-08-04 16:11 | 保護犬たちのこと | Comments(0)