人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

暑い毎日・・

梅雨明け後、東京は連日もの凄い暑さ・・参った参った・・
ブログも滞っておりました(~_~;)

そんな中~
暑い毎日・・_b0268454_2341548.jpg
 じゃーん!
このカワイイお方は誰でしょう?
斜め45度?  おすまし顔がとてもキュート♡♡

無事にお家の決まった ポニョ の里親さんからお写真が送られてきました。
ポニョさん、トリミングに連れて行ってもらって素敵なレディーに大変身♪

日々楽しく過ごしているようです。



そして・・・
暑い毎日・・_b0268454_23502570.jpg
  ワシもサマーカットにしてもらったのじゃ!

ファンキーな爺様、暑いけど元気に頑張ってます。



あまりの暑さに東京を脱出!   レイユパさんと行ってきたのは・・・
暑い毎日・・_b0268454_052667.jpg
暑い毎日・・_b0268454_23592213.jpg
 
暑い毎日・・_b0268454_074685.jpg
 世界遺産な場所。
5合目のみですが・・。
涼しくて爽やかでした~^^

詳しくはまた次回に。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-07-13 00:08 | 日々のこと | Comments(0)