人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

年末年始あれこれ その2

年末はわりとゆっくりしていたのですが、年始は盛りだくさん!
元日は深大寺へレイユパとともに初詣。  去年はダブル受験でそうとう無理な神頼みをさせていただきましたので、まずはそのお礼。そして、今年も家族がみんな健康で過ごせます様に~~。
穏やかな晴れのお正月でした。

夜は夫の実家へ。 お義母さんのお料理を堪能し、子ども達は念願のお年玉を頂いてホクホク^^。
(カメラを忘れてしまい写真がありません・・おかあさん、ごめんなさいっ)


そして次の日から私は単身で実家へ里帰りさせてもらいました。
山形は 雪・・
年末年始あれこれ その2_b0268454_2121221.jpg

帰省した理由は
年末年始あれこれ その2_b0268454_21313785.jpg
そう。同窓会です。  30数年前にタイムスリップしたような・・それとも封印しておいたタイムカプセルを開けたような、懐かしい時間が流れてました。  みんなそれなりに年は取っていましたが(笑) 気持ちはあの頃のまま!
とても楽しいひと時でした。  幼なじみのMちゃんとの再会には思わず涙・・。恩師の先生方にもご挨拶できたり。 旧友との会話は尽きず・・。    計画し、実行してくれた幹事さんに心から感謝!です。

実家で今年2度目のおせちを食べて・・
年末年始あれこれ その2_b0268454_21522839.jpg
寒かったけれどほっこりと暖かい気持ちで帰って参りました。



予告~~
次はワンコネタですよお!
年末年始あれこれ その2_b0268454_21585885.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-01-10 22:05 | 私のこと | Comments(0)