Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

パズーがサブになりました!

トライアルに出ていた預かりっこのパズー。  無事に家族決定しました。  新しいママさんは代官山にあるカフェのオーナーさん。    いたずら盛りでやんちゃなパズ男をひろ~い心でドンと受けとめ、しっかり育てていただけそうなすばらしい方です。
パズーはサブ(sub)というかっこいいお名前をもらい、先代ジロさんの後を継いで看板犬としてお仕事することになりましたよ。 

毎日たくさんのおともだちが会いに来てくれるしご近所にもワンプロ仲間ができたとか・・。  
はじめてのクリスマス、そして新年を家族と迎えることができて本当に良かった^^。
サブちゃん、もうすでに10キロ超えしてるそうです・・・これからも心身ともに大きくたくましくなっていくことでしょう。  彼の成長が楽しみです。
b0268454_2155915.jpg
レイ姉と我が家で最後の2ショット

b0268454_21582999.jpg
イイ男になれよ~



サブちゃんに会いたい方、こちらのカフェへどうぞ~  居心地のよい素敵なお店で~す
↓↓
代官山 エル・セー・ド・べー http://www.lcdb.me/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2012-12-12 20:38 x
パズ改めサブ(SUB)ちゃんおめでとう!!
レイ家は赤い糸をつなぐのが本当に上手!!
みんな幸せだ!!!
Commented by hnonta at 2012-12-12 21:18 x
ターボ&杏母ちゃんさん
ありがとうございます!  今回も運命の出会いがありました。
預かりっこ達はみんなちゃんと自分で赤い糸を手繰り寄せて自分の力で幸せになっていくんですよ^^   それを近くでで見させてもらえる私の方も幸せです。
ところで、腰の具合はいかがでしょうか~??
by hnonta | 2012-12-11 22:11 | 保護犬たちのこと | Comments(2)