人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

エリカラ王子の憂鬱

兄ちゃんの部屋に居候中のパズー君。
昨日、去勢のオペを受けてきました。  手術跡が痒いらしく舐めたそうなのですが、カラーをしている為
思う様にならなくてジタバタ暴れまくっております。
エリカラ王子の憂鬱_b0268454_20351582.jpg
うへーぶちゃいく顔



ベットの下にもぐりこんでみても気分は晴れず・・・
エリカラ王子の憂鬱_b0268454_2039408.jpg



早く解放されたい王子様なのでした~
エリカラ王子の憂鬱_b0268454_20422685.jpg



パズーはワンダフルドックスの保護犬です!。    只今募集準備中・・。 

詳細はこちらへ!http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/ 






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2012-10-31 21:40 x
お手々を前に組むところ杏にそっくり!!!
こりゃ将来はハイパ~ドッグかもよ~~~
Commented by hnonta at 2012-11-01 17:08
ターボ&杏母ちゃんさん

そうでしょ?  なんか杏ちゃんとキャラがかぶるんですよ^^
杏の弟分ってことでがっちり鍛えてもらいたいなあ(笑)
by hnonta | 2012-10-31 20:47 | 保護犬たちのこと | Comments(2)