人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

花と犬達

やっと少し秋めいてきて過ごしやすくなってきました。
花と犬達_b0268454_11593215.jpg
暑い夏にも負けずに元気に頑張ってきたユパ爺ですが、このところちょいと体調不良気味・・・。
嘔吐が続いたので今日は病院へ。
胃と腸の動きが悪くなっているかもしれない、とのことで消化剤と整腸剤をいただいてきました。
食欲はあるし機嫌もいいんです。  
もうお年ですから・・まあいろいろと出てきますよね。
普段から無理はさせてないんですが・・様子みていきます。



こちらの2匹は~~変わらず元気いっぱいです^^
花と犬達_b0268454_1294652.jpg

花と犬達_b0268454_123457.jpg

花と犬達_b0268454_1243391.jpg

花と犬達_b0268454_1251095.jpg

レイはもちろんのこと、ミト氏も涼しいせいか動きが軽やか。よく歩きます。  これからは散歩にはいい季節ですなあ。

花と犬達_b0268454_12203436.jpg花と犬達_b0268454_12145640.jpg


秋の山や自然を見に遠出したいなあ・・行ってみたい所はいろいろあるのですけどね・・。




この夏は花の写真をたくさん撮りました。
動きのあるワンズの写真はなかなか上手くとれませんが、静かに咲く花の写真も逆に難しい・・。


















ユパが元気になります様に~ミトに素敵なご縁があります様に ポチッと応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented at 2012-09-26 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hnonta at 2012-09-26 23:59
サラ母さん
こちらこそお忙しいのにおじゃまして申し訳ありませんでした!

さっそくブログにも訪問下さり恐縮です^^
いつかまたお会いできたら嬉しいです(大会とか(笑))
by hnonta | 2012-09-22 12:45 | 日々のこと | Comments(2)