Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

8月の終わりに・・

う~~暑い!!
今日で8月も終わりだというのにいつまでも暑くて最近バテ気味・・

でも、庭を見るといつの間にか咲いている花がかわっていたりします。
植物はちゃんと次の季節を感じているのですねえ。
b0268454_0403559.jpg
b0268454_041071.jpg
昔はガーデニングにハマっていた時もありましたが最近はワンズの散歩やお世話が忙しくてちょっと疎遠気味・・。  代わりにと言う訳ではありませんがダンナさんが水やりや草むしりを担当してくれてます。花達はなんとか頑張って夏を乗り切ってくれそうなのですが、あまりに暑かった為か病気になってしまったのかヤマボウシの木が突然枯れてしまったのです・・・・。

狭い庭ですが10年以上もそこから私達家族を見守っていてくれたのに・・・。 
 
b0268454_1261166.png





これは秋なので季節感が違いますが、バックにある赤い葉っぱがヤマボウシです。
まだパピーだったレイ。もう6年も前の写真です。懐かしいな。  
もうこの紅葉は見ることができなくなってしまいました。
本当に残念です。 


9月の声を聞いたら少しは涼しくなるのかな・・。  早くワンズをもっとたくさん走らせてあげたいものです。 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加することにしました。
保護犬達のことを知ってもらえる様に。   どうぞよろしくお願いしま~す^^
by hnonta | 2012-09-01 01:56 | 私のこと | Comments(0)