パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワンコ達の世話や日常のバタバタに気をとられ、あまり手をかけてない庭の花達。
最近は夫が水やりや植え替え等やってくれて・・私はもっぱら口を出すだけ(^_^メ)

花達はいつのまにかしっかりと春の準備をしていました。
庭といっても土の部分が少ない我が家。どうしても鉢植えやプランターでの栽培になってしまいますが。
b0268454_15352065.jpg


クリスマスローズが好きなのですが、いつのまにか増えちゃったなあ。
b0268454_15371081.jpg

b0268454_15373176.jpg

b0268454_153822.jpg

b0268454_1538174.jpg

最近は白だけでなく色合いや種類とてもが豊富になってきました。
どうしても下を向いてしまうので写真を撮るには向かないかもしれません。


もう少ししたら桜が咲くでしょう・・・。忙しくても花を見上げられるような、気持ちに余裕のある日々を過ごしたいものです。

本日2度目の投稿でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-03-07 15:56 | 日々のこと | Comments(0)

春 遠からじ・・・

ポカポカ陽気かと思えば・・雪が降るか??と思うくらいに寒かったり・・三寒四温とはこういうことなのね、と実感する今日この頃です。 今日はまた雨が。

退屈しているワンコ達・・・。
b0268454_1211726.jpg
お母さん
b0268454_1213870.jpg
どこか遊びに
b0268454_1215760.jpg
いきましょうよ


実はソフィーさん、先日の譲渡会で素敵な出会いの予感が!!・・・あったのですが・・・未だ実現せず・・・涙。
年齢が若かったり、シニアでも何か特徴的なものが強いとお声がかかる率が高いようですが、そこそこ年齢がいってて大きな問題もない子はなんとなく埋もれちゃうのかな・・。

いやいやそんなことは無いはず!!  ソフィーの良さをわかってくれる家族がきっと現れる。

最近はすっかりストーカー体質に・・どこにでもとことこついて来て、座ってるとよじ登るように甘えるソフィ子(^_^メ)
b0268454_12245533.jpg
グイグイ来るよ。

ちょっとくらいブラシがけが苦手でも、歯が無くって声が変でもいいじゃない。 こ~んなに人が好きな子なんですから。
里親さんが決まったらその人オンリーになってしっかり信頼を寄せることになるだろうなあって今のソフィーを見ているとそう思います。

ソフィーの春よ~はーやく来い~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-03-07 12:47 | 日々のこと | Comments(0)