パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで10月も終わってしまいますね・・。町はハロウインのムード一色・・ちょっと前まではこんなにハロウインって盛んじゃなかったのに・・未だに私は意味がよくわからないや(~_~;) 
だけど、やっぱり装飾には使っちゃう・・。
b0268454_14312787.jpg


それはさておき・・10月は天候が変わりやすかったなあ。真夏の様な暑さから一気に寒いって感じに気温が急降下。台風がいくつも来たりして空も変わりやすかった・・。
b0268454_14321352.jpg

b0268454_14343584.jpg

b0268454_14374910.jpg
すっきりした青い空も、いろんな形の雲もどちらも秋を感じさせます。


そんな空の下で・・娘が走った!

On Your Mark
b0268454_1439316.jpg

Go! すごい競り合い・・
b0268454_14514725.jpg
鬼の様な形相でした・・コレ言うとおこられちゃうけど(^_^メ))
b0268454_14521469.jpg

結果は・・なんと、2位で銀メダルです!!  がんばったねえ。
b0268454_1502153.jpg


ご褒美?に  閉会式にはエグザイルが来てくれました!
b0268454_1534669.jpg
b0268454_1541489.jpg

ピンボケで失礼~(~_~;)



次回はワンコ編です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-10-31 15:11 | 日々のこと | Comments(2)
ポルコをお預かりして1カ月ちょっと・・。
当初はお腹の調子も良くなくて、通院や汚れ物の処理がけっこう大変で・・
元気になったらなったで動きがやはりチビボーで・・
目が回りそうな日々でした。
b0268454_16505767.jpg

でも、人なつこくて犬なつこい、本当に素直な可愛い子でしたよ。

台風の余波で大雨の中希望者さまのお宅へお届けして来ました。

ポルコはこれからが大事な時です。人と暮らすことのルール、他のワンコと上手に仲良くすること・・たくさんのことを勉強しなくてはいけません。
b0268454_16512687.jpg


希望者さま、やんちゃなポルコをどうぞよろしくお願いします。
b0268454_1653847.jpg

ガンバレ ポーちゃん!

ワンダフルドックスのホームページは コチラ です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-10-16 16:59 | 保護犬たちのこと | Comments(0)