パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

秋から冬へ

b0268454_23522436.jpg

近所の紅葉が綺麗だなあ・・遠出して秋を見つけに行きたいなあ・・なーんて思っていたのに、なんと東京にいきなり雪が!
b0268454_23565256.jpg

11月に降ったのは54年ぶりだそうですよ。
b0268454_23551593.jpg
びっくりだよね。

結局のところ、なんやかんや忙しくてドライブどころじゃなかったのだけれどね。
なぜなら~~
オーちゃんを連れてせっせと譲渡会に参加していたから・・。
板橋小豆沢、そして道満ドックラン。頑張って通った割にはお写真が少ない(涙)

どこへ行ってもオーちゃんはマイペース。そしていつもよりもちょっとおすまししちゃいます。
仲間のワンコ達と時々わちゃわちゃ遊び、そして大半の時間はじーっと仮母を見つめる。
b0268454_031323.jpg

b0268454_033627.jpg

もうほんとに一途なの。私が動くたびに必死で追いかけて来ます。
こんなに見つめられたら飼い主冥利に尽きるってもんです。
トモダチが好き、おやつが好き、そして何より人が大好きなオーちゃん。

こんな熱い思いをぶつけてくるオルビアさんにそろそろ本当のパパとママが表れてもよいと思うんだけれどなあ・・・。

未来のご家族様~ご応募お待ちしておりますよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2016-11-26 00:29 | 保護犬たちのこと | Comments(0)