パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

湘南ランチとその後は・・・

湘南方面にいくと、いつもはしらす丼にを食べに行くのですが、今回は趣向を変えて・・
コチラのお店にいってみた。
レストランなんどき牧場さん
b0268454_8523175.jpg

高速のサービスエリアではコロッケとかソースを売っているのを見たことはあったけど、実際のぉ店に来たのは初めてで・・
お得でおいしいランチを堪能~~~
ローストビーフと
b0268454_8551494.jpg

湘南メンチ&エビフライ
b0268454_8553080.jpg

片方じゃないんです。両方がセットメニュー。
b0268454_8583279.jpg

夫は豚の味噌漬けランチをチョイス
b0268454_9173717.jpg

これにプラスしてサラダ類や主食のご飯とパンが食べ放題、ドリンクとデザートも同様に!!
いやあ~満腹そして満足^^


その後は少し足を延ばして・・「熊澤酒造mokichi」さんへ。
こちらはこの地域に残る最後の酒蔵さんだそうです。車を止めたとたんに酒麹の香りが・・。
敷地内はとてもシックで素敵な作りになっていました。
b0268454_962380.jpg

b0268454_964642.jpg

b0268454_971730.jpg

b0268454_98073.jpg

工場内の見学は予約が必要とのことでこの日は無理でしたが、他にイタリアンレストラン、和食懐石、パン屋さん、カフェ、そしてギャラリーなどがありました。ランチを食べすぎたのでどこにも寄れず、お土産のみ購入~。
次回またゆっくり訪れてみたい場所となったのでありました。


よく遊び、よく食べた一日でございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2016-10-16 09:20 | おでかけ | Comments(0)