人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

オーちゃん日記 その6 譲渡会と西湖と

週末はお出かけ三昧だったオーちゃんです。
土曜日はワンドクイベントの譲渡会へ。場所は川越。老舗百貨店「まるひろ」さんにて。
オーちゃんはもちろんワタクシも催事場での譲渡会なんて初めての経験・・。デパートの10階までわざわざ上がって来てくれる人なんているかしら?なんて思っていましたが、驚くほどたくさんのお客様が来て下さいました。 オーちゃんはかなり緊張した感じでそうとう猫をかぶっていたような気がします。お客さんにお尻を向けてこっちばっかり見てました(^^;
オーちゃん日記 その6 譲渡会と西湖と_b0268454_20454688.jpg
ケージから鼻っぱしを突き出してるのが可愛いね・・。
何人かの方にお声をかけて頂きましたが・・・今のところ具体的にはならず・・・私がおーちゃんの良さや魅力を伝えきれていないのかなあとちょっとへこんでおりまする。
あせらないあせらない! オーちゃんのご縁はきっと見つかるさ。


ってことで(どんなことだ?)次の日は遊びに行っちゃった!
またここへ。
9月でも程よい気温と日差しで気持ち良かった~♪。
オーちゃん日記 その6 譲渡会と西湖と_b0268454_2118292.jpg

初ドボンだ(笑) お水がキラキラしてきれいだね~。 
オーちゃん日記 その6 譲渡会と西湖と_b0268454_21203647.jpg

オーちゃん日記 その6 譲渡会と西湖と_b0268454_21211986.jpg

オーちゃんはチェアステイだってできるんだから。  
足にリスクはありますが日常生活に大きな支障は無いですし、焦らないとか言ったけれど、早く本当のご家族と一緒に色々な経験を広げていって欲しいなあ。

一途なオーちゃんの思いが届きますように・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
by hnonta | 2016-09-12 21:37 | 保護犬たちのこと | Comments(0)