Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

西湖は続く・・

写真を見ているだけでこっちも笑顔になれちゃう。
みんな生き生きして楽しそうだね。
b0268454_1017690.jpg

b0268454_10174296.jpg
モンちゃん、ボール命!初めての湖とは思えないくらいにのびのびと。

b0268454_10175930.jpg
コビィとアーシャはとても仲良しだね。スタンプさんたちって・・なんかこうボーダーみたいに無駄にバシャバシャしなくて優雅なのね。

b0268454_10202215.jpg

b0268454_10244973.jpg
モーフくん、水は苦手って言っていたけど、他の子の真似してテンション上がって来たぞ!


自分ちの子とだけじゃなくていろんな子と遊べるのもこういう時の醍醐味です。
b0268454_10364072.jpg

b0268454_10192598.jpg

b0268454_1019553.jpg
b0268454_10253856.jpg
b0268454_10263324.jpg

b0268454_10272998.jpg

b0268454_10292180.jpg

追いかけあったり、まったりしたり、思い思いに楽しむワンズでありました・・・。

写真提供=docdog/ 大浦真吾さん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2016-08-28 10:40 | おでかけ | Comments(0)