Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

楽しみ方もそれぞれに・・・

西湖の続きですよ~。
何頭もいるワンコ達を見ていると、性格も行動もみんな違ってて面白い。あたりまえだけれどね。
飼い主さんの行動もそれぞれの個性があって面白い・・・あたりまえなんだけどね。

レイは孤高の遊び人。  ヒトリ黙々と真面目に?遊んでる。 好きなおもちゃと飼い主しか目に入らないタイプです。
b0268454_22234542.jpg

b0268454_22242080.jpg

b0268454_22261426.jpg

はい、お母さん、持って来たわよ。また投げてください。
b0268454_22263595.jpg

レイの後ろにいるのはうちの初代預かりっ子のルークです。 もう5歳だって~~。ガリガリのパピッチョだったのに、がっちり体系の好青年になりました。ルークはレイを追いかけたい。レイはボールを追いかけたい・・。フフ、矢印はいつも一方通行なの。最近ではレイさん泳ぎでも負けちゃう。ルークの方がスイ~っと追い抜かして泳いで行ってフロートを持ってこれるようになってしまいました。以前は絶対負けないレイだったけど・・考えてみたら10歳超えてるんだものね。 こういうところに年齢の差が出るのね・・と実感します。

↓この子はノエルです。ルークとノエルとあともう一人のレオンもとっても似ているのです。昨日は写真を間違えてしまいました(;'∀') お二人のママさんごめんなさいね。
b0268454_2247294.jpg
 


↓こちらはサブ。  都会っ子(笑)のサブ君は自分で泳ぐのはすっごい好きってわけではないらしい。
お顔がどよ~ん。でもママさんが特訓~褒めて伸ばすって。
b0268454_2241930.png

b0268454_22454717.jpg
かなり必死です。「ママ~ぼく頑張ってるでしょ~?」

ぬ~ん。おしゃれボーイ登場!
b0268454_2252678.jpg

イタグレの琥珀くんです。
b0268454_22532143.png
こはくん、ちっさい体でママを引っ張る・・の図、というか早く岸に帰りたい・・のかも? ママさんが嬉しそうにしてました。この日、一番童心に帰っていた人かもしれません(笑)。

サブも我が家からの卒業生、ノエルも琥珀くんもワンドクからの卒業生です。こうして旧預かりっ子たちが元気でいてくれて一緒に遊べるなんてなんて嬉しいことでしょう。

それにしてもお写真が本当に素敵。 ついつい貼り付け枚数が多くなりま~す^^
続きはまた!

写真提供=docdog/ 大浦真吾氏


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
by hnonta | 2016-08-26 23:15 | おでかけ | Comments(0)