Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

あ~夏休み

おーちゃんがトライアルに行く前のお話です。

今年もココにいってきました!! お天気良し、風が爽やか 西湖だよ~♪ 
b0268454_20582447.jpg
  
毎度お世話になっているコタズさん主催の楽しくてゆるりなお遊びデー。
もうすぐ11歳のレイですが、テンション上がりまくりでございます。
何度も何度もフロートを投げてもらって泳いで取りに行く。エンドレス・・・。
b0268454_21293544.jpg

b0268454_2155497.jpg
b0268454_2173072.jpg

ともだちいっぱい!  みんなげんきいっぱいだ!
b0268454_2185468.jpg
b0268454_219102.jpg

b0268454_21355978.jpg



おーちゃんもウッキウキでした(^^♪
b0268454_2111951.jpg

b0268454_21121984.jpg

b0268454_2113394.jpg

お~ いい笑顔♡

なんだかいつもと写真の感じが違うでしょ??  なぜなら~
今回はなんとプロカメラマンさんが来て下さったのです! 素敵な写真をたくさん撮って下さいました。 今回のブログ写真は全面的にそちらのお写真を使わせて頂いてます。
なんでこんなラッキーなことがあったかというと、コタズのこうちゃんがこちらのサイトでモデルのお仕事をしているから・・・↓↓
docdog https://www.docdog.jp/ きちんと医療監修されたドックブーツのお店です。
b0268454_21235178.jpg

b0268454_21274213.jpg

楽しかった一日の出来事はまだまだアップしていきたいと思いま~す!

写真提供→ docdog  大浦真吾氏

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2016-08-25 21:45 | おでかけ | Comments(0)