Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

幸せのおすそわけ

先週末の出来事・・・

以前、一緒にお仕事をさせて頂いた方からご招待を頂き、結婚式に参列してきました。
結婚式にでるなんて~~何年ぶり?? ピークだった頃もありましたが、もう年代的に・・ね(^_^メ)。
なので、ずっとまえからワクワク・・しておりました。

当日は雨が降ってしまいましたが、それはそれでしっとりと落ち着いた趣ある雰囲気に。

建物の内装やチャペルのステンドグラスがとっても素敵な式場でしたよ。
b0268454_23343955.jpg

b0268454_23353690.jpg

b0268454_23361267.jpg



そして、花嫁さんと花婿さんもそれはそれは素敵でした・・・
b0268454_23402444.jpg

b0268454_23432475.jpg

大好きな家族とたくさんの友人や知人に見守らて、祝福されて・・幸せな時間が流れます。

パーティーはたっぷりと時間をとってゆったりと美味しい食事を頂くスタイル・・。
花のあしらいがシックで個人的に好み~な感じ♡
b0268454_2350176.jpg

b0268454_2351754.jpg


b0268454_985663.jpg

b0268454_23522565.jpg

お食事やデザートにもたくさんの花が使われていて、目にも口にも堪能させていただきました~

4人姉妹の末っ子の彼女、お姉さん達の家族がもちろん参列されていて、会場には小さな可愛いドレス姿が何人も♪
b0268454_2358945.jpg

きっとあこがれのまなざしで見つめていたんでしょうね。
要所要所に写真や映像が効果的に使われていて、ほっこりしたりウルウルしちゃう場面もあり・・お二人の気持ちがこもっていて大感動でした。
若いお二人の人生の門出に立ちあわせて頂き、ありがとう~~
b0268454_07137.jpg

どうぞ末長くお幸せに・・・♡♡♡




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-11-18 00:13 | おでかけ | Comments(0)