Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

なつやすみ 2015

b0268454_22132610.jpg

投稿がすっかり遅くなってしまいました・・。
ユパのことがあって、今年は帰省するのは無理かも・・と半分あきらめていたのですが・・・奇跡のような回復力でもしかしたらイケるかも?  ギリギリまで様子を見て、先生に相談しながら・・・思い切って行って来ました。
例年は那須とか福島とかで寄り道して遊んだりお泊まりすることが多かったのですが、今年は山形へ直行でです。お盆時期を過ぎていたので渋滞もなく、気温も涼しくて快適、とても過ごしやすかった~。
いつもの川原が静かに迎えてくれました。


ユパさんはこっちにいた時よりもむしろ元気になった気がした・・。 子犬の様にはしゃいでる!
行きと帰りは大事にスリングに抱っこ・・特別扱いです。
b0268454_22342495.jpg

トシくんとユパ、ついて来るついて来る
b0268454_22351078.jpg
b0268454_22355929.jpg


トシくんもの~んびり。初めての場所なんだけど、とてもリラックスしてました。
b0268454_22433119.jpg

レイは「ここはわたしのホームよ」って感じで走る~!
一年ぶりに再会でしたボーダーのまっくす君とはじめましてのエル君とパチリ!一緒に遊べて楽しかったね♪
b0268454_22454493.jpg



次の日はまた違ったお楽しみがありました。

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-08-26 23:16 | おでかけ | Comments(0)