人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

トシ君のすごい秘密

ある時、ふと外を見たら・・・ベランダに出して無いはずのトシ君がいるじゃないかー!?
なんで???とびっくり

その理由は・・・
トシ君のすごい秘密_b0268454_043465.jpg

トシ君のすごい秘密_b0268454_044824.jpg

うちのサッシにはペット用ゲートをつけていて、ボーダーコリーのレイは「スル―」のコマンドでくぐって行けるのです(勝手に出入りしてることも多々あるのですが(~_~;))。

で、トシ君、レイについていったらしい。
トシ君のすごい秘密_b0268454_093555.jpg


これ、トシ君です↓
トシ君のすごい秘密_b0268454_013599.jpg


未だかつて預かりっこの小型犬でここをスル―出来た子はいないよ! びっくりだよ、トシ君!!
なかなかやるではないか・・

トシ君のすごい秘密_b0268454_0223767.jpg
エヘへ
おっとりタイプに見えて、やる時はやる男だぜ~^^

そんなトシ君は只今家募集中ですよ。  詳しくはこちらへ


(注※ 預かり宅のデッキは高い塀に囲まれており、道路には出られないのでご安心くださいませね)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-06-11 00:31 | 保護犬たちのこと | Comments(0)