人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

桜と犬たち 2015

あっという間に咲き、あっという間に散って行ったような気がする今年の桜・・。

いつもの散歩コースにて
桜と犬たち 2015_b0268454_1147187.jpg


桜と犬たち 2015_b0268454_11144932.jpg

この時は満開じゃなかったけれど青空に桜が映えてました。
このモデルさんは目線くれないのよね。
桜と犬たち 2015_b0268454_111621.jpg


桜と犬たち 2015_b0268454_11162074.jpg




この日は祖師谷公園へ。 もうすでに散り始め・・そしてあいにくの曇り空。良い表情のトイプチームだけど桜が写ってないし。
桜と犬たち 2015_b0268454_11343324.jpg


桜と犬たち 2015_b0268454_11221841.jpg
も~~3匹だとぐだぐだ・・・

桜と犬たち 2015_b0268454_11234054.jpg
なぜか いばって立ってるじっちゃん(笑)

何とかとれたのはコレか?
桜と犬たち 2015_b0268454_11312876.jpg


う~む微妙だ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-04-05 11:51 | 日々のこと | Comments(0)