人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

寝姿 イロイロ…

雨の1日となり3匹はゴロゴロ寝て過ごしました。

カーペットを掘り掘りして上手にめくるソフィーさん(((^_^;)。
寝姿  イロイロ…_b0268454_21472717.jpg
直にホットカーペットに当たるとあったかいと発見したらしい。




でっかい子もじっちゃんも温かい場所を陣取るので椅子が仕舞えないじゃないか~!(レイの向こう側にソフィーがいるの、見えるかな?くっつきあって寝ております)
寝姿  イロイロ…_b0268454_21525595.jpg



そして、あっら~こんな格好で失礼しまーす(((^_^;)。
リラックスしすぎでしょ
寝姿  イロイロ…_b0268454_21565619.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2015-02-08 21:41 | 日々のこと | Comments(0)