人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ソフィーさん元気です!

今年は残暑が無くてあっという間に秋が来てしまった様な・・・。
ソフィーが家に来た時には暑い盛りでフーフー言ってましたがもうすっかり毛布が恋しい季節になっちゃいました。
先日の青山の譲渡会でワンドク卒業犬の アムロ ちゃんの里親様から「ソフィーちゃんに」と素敵なセーターを頂きました!! いつも保護犬達のことを気にかけて下さってありがとうございます。

可愛らしくて暖かそうなセーター・・。 ソフィー、これを着る頃には本当の家族の元へ行けているかなあ・・。
ソフィーさん元気です!_b0268454_22551491.jpg


最近のソフィーさん、相変わらず痩せてますが日々の散歩の効果で筋力アップ!体つきがしっかりしてきました。そして少しずつ毛吹きが良くなってきましたよ。
ご飯を食べる前はちゃんとハウスで「マテ」が出来るようになりました。
ソフィーさん元気です!_b0268454_2311426.jpg
「ヨシ」で解除
ソフィーさん元気です!_b0268454_23191685.jpg

ごはん大好き、よーく食べます。歯が無いとは思えないくらいパクパク食べちゃいます。
 そしてソフィーはなかなかの甘え上手なんです。 誰かが帰ってくると短いシッポふりっふりでお出迎え、そして「この人手が空いてそう。」とわかるとピタッと身体を寄せてきたり前足でねえねえ~と催促するんです。譲渡会でもメンバーさんにちゃっかりがっつり甘えておりました・・(*^^)
ソフィーさん元気です!_b0268454_2333971.jpg
 
シニアの年齢だからかな・・歯が無いから顔が可愛くないって思われるの?・・なかなかお声がかかりません。

性格的にはノビノビしていて明るくてホント良い子です! 可愛いです。 神経質でも無いし、ビビりでも無い。

きっとソフィーにぴったり合った素敵な家族が現れるよね!
それまで女っぷりに磨きをかけて待つとしましょうね。


譲渡会にはわが家から卒業した ぽにょ がサプライズで遊びに来てくれました!  会うのは1年ぶりです。
すっかりお嬢様風に変身していて 私のことなどすっかり忘れておりました(^_^メ) いいんですいいんです。 それが当たり前で今の暮らしが幸せってことなんです。

ソフィーに幸せのオーラを分けてもらいましたよ♪
ソフィーさん元気です!_b0268454_23515782.jpg


カワイイソフィーさんの情報、お問い合わせ、ご応募は  コチラ  から!
  どうぞヨロシクお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-09-14 00:07 | 保護犬たちのこと | Comments(0)