Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ワンコ連れ やまがたの旅 2014  うちのワンコ編

恒例の朝散歩です。 夜明け前の河原は涼しくて、歩くのはとても気持ちが良い・・。
ジョグやウオーキングの人もたくさんいます。知らない人でも「おはようございます」って挨拶し合うんです。ホッとした気持ちになりますね。
b0268454_2124197.jpg
美しい風景や何とも言えない空気感・・ここに住んでいた子供の頃は当たり前過ぎて何にも感じなかったなあ。  夏休みの朝と言えば、眠たいのに起こされて、嫌々ラジオ体操に通ったものでした。


さ~て、今年も野生児と化したうちのレイユパ。
レイは投げてもらって嬉しそうに走る(キャッチの瞬間はなかなか撮れんっ)
b0268454_21393734.jpg

b0268454_21405929.jpg
何にも投げなくてもユパ爺もとっても嬉しそう。最近は普段の散歩ではあまり歩きたがらなくなってきたんですがココに来ると別人になっちゃいます。
b0268454_2142395.jpg

b0268454_21444219.jpg


ソフィー  ちゃんと群れの一員になってますよ。
b0268454_21524635.jpg

呼べば飛んで来るし。
b0268454_2154123.jpg


たっぷり走った後は・・・
b0268454_21574932.jpg

ネッシー(古っ(笑)) あらわる??

レイ!楽しいねえ  良かった良かった。 エンドレスでドボン!だね。
ユパ!アンタ泳いでないのになんかテンション高いねえ。
b0268454_2213374.jpg

b0268454_21595125.jpg

あたし・・もう眠くなっちゃった^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-08-20 22:14 | おでかけ | Comments(0)