パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

八ヶ岳のその後

さあて、再びドライブに出発!
この車を追いかけるも・・馬力不足のわが家の車は、追うのに必死(笑)
b0268454_2157524.jpg


滝を見にいったり、お昼は地元の方おススメのピザ屋さんへ。(写真なしです~(~_~;))

そしてその後に訪れたのが 八ヶ岳倶楽部
こちらでの目的は・・・憧れてたフルーツティーを飲むこと!!
b0268454_2263125.jpg
b0268454_228508.jpg

贅沢ですね~優雅ですね~  フルーツの香りがあふれてました。注ぐ度に味が変化して美味しいんです。

恒例の集合写真~
b0268454_221571.jpg
お? こうたろうのバックショットがかわいいじゃん(*^^)v   と言うことで・・
みんなでまねっこ
b0268454_22175088.jpg
さすがボーチーム!たいへん良く出来ました 可愛く撮れて は な ま る~♪
b0268454_22204869.jpg
も~チビ2匹はぐだぐだ・・(~_~;)

牧場でソフトクリームを食べ、最後はほうとうを食べて(食べてばっかりじゃん(^_^メ))
・・・こぴっと楽しめた避暑地の一日でございました。

b0268454_22304918.jpg
わたしも楽しかったの~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-08-09 22:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by さちこ at 2014-08-16 21:39 x
八ヶ岳いいですね。
Commented by hnonta at 2014-08-16 23:04 x
さちこさん、涼しくてワンコ達と遊ぶには最高の場所です