Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

八ヶ岳のいちにち

毎日どうしてこうも暑いの・・。
ちょっと東京を脱出して八ヶ岳方面へ・・。

標高1400メートルの世界はエアコンいらず! 天然の風が気持ち良い~
b0268454_16271923.jpg
b0268454_1755159.jpg

とある素敵な別荘にちょっとお邪魔すると・・
ワラワラワラ・・そこにはいつものボー仲間&お友達。

もも・ひまわり
b0268454_16445273.jpg

レオン
b0268454_16452532.jpg

レイ 「おかあさん、このおうち、涼しくて広くて最高~」
b0268454_16461998.jpg

ユパ爺もウキウキはしゃぐ
b0268454_16482187.jpg

こうたろう
b0268454_1649932.jpg


総勢何匹??
そして はじめまして~の可愛い子が!!
b0268454_16514423.jpg
どら太くん(ワンドクの子です。トライアル中・・・)です!  天使で悪魔な ザ・チビボー。

もれなくソフィーさんも連れて行きましたよ。 ルンルンしてます。
b0268454_16571197.jpg
ドラ太くんとご対面・・幸せのおすそわけしてもらわなくっちゃ!
b0268454_16564740.jpg

ソフィーったらものおじしないしマイペース・・素適な暖炉の後ろとかに自由に入り込む・・(^_^メ)
どこにいるかわかるかな~?? (注 もちろん火はついてませんよ)
b0268454_1711569.jpg


快適な気温・・居心地の良い素敵な木の家・・  いや~別世界でした。  ワンコ達も大喜び。

しばし過ごさせていただいた後はべつの場所へ移動です。

続く・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ソフィー 土曜日の譲渡会に参加しますよ!
会いに来てね~
by hnonta | 2014-08-08 17:26 | おでかけ | Comments(0)