Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

緊急募集です!!

里親様 緊急募集です!
以下のリンクをご覧ください!↓↓

ワンドク保護犬情報

お別れが直ぐにやって来るから・・看取るのが嫌だから・・だからシニアは飼いたくないって方がいます。

一緒に過ごす時間は短いかもしれない。
でも側にいるだけでその存在は暖かくて穏やかで優しいんです。
ボロボロに見える身体も丁寧にケアをしてあげれば絶対に変わって行きます。

小さいけれどとても大きな存在です。


ユパも3年前に我が家にやってきました。 レスキュー当初から14,15歳?って言われてた。
体調は万全ではありません。  それは仕方のないこと。

そんなの関係無いんです。  

貴方がここにいてくれるだけで私は幸せ。 
b0268454_21132718.jpg



どうかこの緊急の子たちも笑顔で過ごすことが出来ます様に・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-06-03 21:23 | ユパのこと | Comments(0)