人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

笑顔の行方

アリちゃんの里親様が写真を送って下さいました。
優しいパパさん、ママさんと2匹の先住犬さんと一緒に暮らすことになったアリちゃん。
 
新しい名前は「ありぃ」ちゃんだそうです。  アリって響きを残して下さって嬉しいですね。



3匹でまったり日向ぼっこ・・・
笑顔の行方_b0268454_13113351.jpg




この写真、好きなんです!
笑顔の行方_b0268454_1311288.jpg




ありぃちゃん、もうすっかり昔から暮らしていたかのように堂々としているらしいです・・(~_~;)。
先住犬さん達は突然現れたちびっこに戸惑った様子もあったようです。  程良い距離感を見つけるのに少し時間がかかりましたがちゃんと受け入れてくれました。  2匹に感謝・・!!


ありぃちゃんが、そしてご家族がいつも笑顔で暮らせます様に・・・。



アリ、元気でね!   幸せを祈ってるよ!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-03-30 13:27 | 保護犬たちのこと | Comments(0)