Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

開花宣言とアリちゃんのこと

東京都心では昨日ソメイヨシノの開花宣言がありましたね。今年は寒い日が多かったような気がして桜も遅いのかと思ってたら平年より1日早いんだとか・・。

ご近所はどうかなって今朝の散歩にはカメラを持参しました。

今日は生憎の曇り空だけど・・・
b0268454_11351870.jpg
お、咲いてる!
b0268454_11361374.jpg
ちょっと微妙かな・・
b0268454_11364990.jpg
蕾がだいぶ緩んでいるので一斉に咲き始めるのも直ぐでしょう。

この季節、いろんな花が咲き揃うので歩きまわるのがとても楽しいです。b0268454_11395541.jpg
b0268454_11401179.jpg
b0268454_11402882.jpgb0268454_11405062.jpg




































そして、トライアル中だったアリエッティの里親さんから嬉しいお知らせが♪
アリちゃんを正式に家族として迎え入れて下さることになりました!!
良かった・・・。

里親様、マイペースでちょっとワガママなアリちゃんですが末長くどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by ベラ at 2014-03-26 18:02 x
正式決定のお知らせ待ってました!
よかったですね~
幸せ祈ってます☆
Commented by hnonta at 2014-03-26 21:21 x
ぺラさま
ありがとうございます!
素敵なご家族とめぐり会えたアリちゃんです。
日々ルンルンして楽しく過ごしているようです。  
応援ありがとうございました♪
Commented by hanatareta-bo at 2014-03-27 22:51
幸せの受け渡し♪本当に良かったですレイ家にはみんなが幸せになる魔法があるのかも!!!
アリちゃん幸せにね
Commented by hnonta at 2014-03-28 19:46 x
hanatareta-boさま
ありがとうございます!!  アリちゃんと会ってもらって無いよね?? とっても可愛い子でしたよ。魔法なんて無いですよ・・。みんなちゃんと運命が繋がっててそれを自分でたぐり寄せて。  アリちゃんもきっと幸せになります^^。
by hnonta | 2014-03-26 11:51 | 保護犬たちのこと | Comments(4)