Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

アリちゃん トライアルへ♪

今日から3月ですよ~!
b0268454_111261.jpg

やっとお雛様を出しました。アリちゃんがお嫁にいけなかったら大変ですから!!

b0268454_110897.jpg

あれ?嫁に行けないのはしまい忘れた時だったね~(^_^メ)


そう、この方が出発しました(右の子ね)。
b0268454_125267.jpg

アリ!トライアルの成功を祈ってるよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Commented by YUUKO at 2014-03-04 09:08 x
ご無沙汰しています。
あたち飼い主の母です。
あたちが参入して、3ワン2ニャン
ついに人より数が多くなり、ますます賑やかな我が家です。
心雑音のほうも日常生活に大きな影響はなさそうですが
定期的に専門機関を受診し様子をみていますのでご安心くださいね
なかなか写真に納まってくれず(笑)登場回数が少なくて…
今度あーちゃん特集をしなくてはね、と思っています

アリちゃん、トライアルおめでとうございます
がっつり幸せを掴めますように!(祈)
Commented by hnonta at 2014-03-04 20:40 x
yuukoさん、
訪問ありがとうございます!
あーちゃんが元気に過ごしている様子は十分伝わって来ます!
チラリとブログに登場する姿は2匹のお兄さん達に負けずに勝気な表情で存在感アリアリですから(笑)。

アリちゃんのトライ先も多頭飼いのお宅です。家族の一員として賑やかに楽しく暮らしていって貰えたらいいなあ・・と思っています。

がっつり幸せゲットできるように、今しばらく見守って下さいませ。
by hnonta | 2014-03-02 01:16 | 保護犬たちのこと | Comments(2)