Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

のんびり散歩

世の中3連休ですが、遠出の予定はございません(^_^メ)。  昨日はちょっと離れた場所にある大きな公園へ。のんびり歩いてきました。
風もなく、何だかとっても穏やかな日差し。 寒冷地に暮らす実家の両親や友達には申し訳ないようです・・。
広い原っぱがあるK公園は家族連れで賑わっていました。  凧揚げをしたり、芝生山でソリ遊びをする子ども達も。  最近はもっぱらワンコ達と一緒ですが、子ども達が小さい頃はうちもそうして遊んでいたなあ・・と懐かしい思いで見てきました。


ボーダーコリー、トイプードル、そしてチワワ。  何とも統一感のない3匹(笑)・・。でも皆それぞれ可愛いのだ~(親バカ全開です)
b0268454_152898.jpg
まぶしくて記念写真が今一つでしたが(~_~;)


アリちゃんは終始マイペースで・・ 
b0268454_15331069.jpg
こんな姿や
b0268454_15334443.jpg
こんな姿も。
b0268454_15502419.jpg
途中出会ったこんなカワイイお友達。



15歳のユパもまだまだ元気です!最近は寒さのせいか元気が無いようにも思える時もあるのですが、今日はテンション上がった~!とても良く歩きました。
b0268454_15423238.jpg
 




レイは遊びたくてウズウズ・・2匹とはペースが違いすぎて・・。
b0268454_15415085.jpg

b0268454_15421398.jpg
待ちくたびれるボーダーコリー。



たくさん歩いて程良くお疲れ。帰ってみんなでお昼寝をしたのは言うまでもありません。。(もれなく飼い主もね(笑))
b0268454_1559677.jpg
表情が豊かになってきたアリエッティ  只今絶賛家族募集中でございます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2014-01-13 16:06 | おでかけ | Comments(0)