人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

5月のできごと

ゴールデンウイークからあっという間に一カ月・・日々忙しくも楽しい事がたくさんありました。

まずは・・ワンドクの青山譲渡会に、にーな(もとジーナだよ)が遊びに来てくれたのです!
にーなちゃん、どこのお嬢様?お姫様?  
とってもおしゃれをして、里親さんの腕にしっかり抱かれ、かわいさアピール♪
5月のできごと_b0268454_09498.jpg

私のことは・・覚えていてくれたのか?なんか見たことある人かも、くらいだったのか??
いいんです。いいんです。  預かりのことなんて忘れちゃうくらい今が幸せなんですから・・♡♡

ワンコのしあわせって・・お洋服やおもちゃを買ってもらうことだけじゃなくて・・飼い主さんを信頼して、気持ちが通じて、この人といると心地よいなあって感じる、安心して側にいられる、、、そこですよね~。  
にーなが里親さんをしっかりと見つめる目や、逆に、里親さんがにーなを愛おしそうに見つめたり、話しかけてるその姿を見て、「ああ、この子もちゃんと家族を見つけたんだなあ」ってぐっときてしまいました。

にーなちゃん、“お手” も出来てたよ~オヤツ欲しさだけどね(~_~;)
5月のできごと_b0268454_085525.jpg

5月のできごと_b0268454_092278.jpg


ただいま預かり中のポニョともご対面~~  きゃー♡♡  なんてカワイイツーショット!!
5月のできごと_b0268454_095265.jpg

ポニョもにーな続いて幸せになるぞ~~!!!

ポニョ子さん、おかげさまで、たくさんの方にお声をかけて頂きました。この日譲渡会でも大忙しだったんです。
じっくりじっくり考えさせて頂いて・・・ もうすぐ里親候補の方のお宅へトライアル予定です。


そして、次の週には
大都会青山から一変して・・・・

ココへ行ったのだ!  ど~こだ?
5月のできごと_b0268454_013680.jpg

八ヶ岳も見えてました・・   どこで何したか?  
5月のできごと_b0268454_0135269.jpg

次回へ続きま~す!
5月のできごと_b0268454_019329.jpg

あたしも行ったわよーっ  by レイ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-06-02 00:30 | おでかけ | Comments(0)