パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

ゴールデンウィークだった・・その2

お天気に恵まれて、ついつい後半もお出かけが多かった・・。

渋滞は避けるぞ!との ダンナさんの指示に従い・・ 早朝に出発~!
ついた先は
ココ   国営ひたち海浜公園!!
b0268454_16364721.jpg

b0268454_16411748.jpg

ネモフィラやチューリップがが満開でございました!   そして、人も多いこと~~!!  
お昼ごろからは駐車場待ちの大渋滞になってました。  
早めの行動で大正解だね~^^

お決まりの記念撮影
b0268454_1745536.jpg
空と地面の色が同じみたい・・。ワンズも気分良くたくさん歩きました。

実は、この公園、去年も同じ時期に行っています
b0268454_17465030.jpg

去年は曇り空だったのですね。 ほら、ネモフィラのブルーの色の映え具合が違います。
お!懐かしいぞ♪ 去年は保護犬キキ(現メロディ)さんが一緒でした。  今回はポニョ。


これまたお決まりのネモフィラソフトを食べて~ レイさんがガン見ちう~(笑)
b0268454_177415.jpg


この後は海の方へ・・

こんどは  ココ   那珂湊おさかな市場へ
そしてまた食べる~!!
b0268454_17524284.jpg

岩ガキ絶品でした。  安くて大きい~
はい!海鮮丼もウマウマでした。
b0268454_17535820.jpg


花より団子・・じゃなかった、花も団子も満喫してまいりました。



楽しかった人~?
b0268454_1815012.jpg
ハ~イ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-05-14 18:18 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kaori at 2013-05-15 08:59 x
満喫ですねぇ〜!いいなぁ〜!(≧∇≦)
その後ポニョさんは、いかがですか?
Commented by hnonta at 2013-05-15 09:35 x
kaoriさん
ボーダー飼いってなぜか広い場所に行きたがるんです・・(笑)

ポニョは避妊後の経過もよくて元気ですよ。 募集開始しました。
よろしかったらワンドクのホームページの方もご覧ください。