パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

散歩日和

今日は一気に気温が上がり、気持ちの良いお天気の一日でした。
b0268454_1141942.jpg


久しぶりに仲良しのターボ&杏とター杏母ちゃんと野川公園で待ち合わせ。
土手にはもうタンポポが咲いてました。 春だねえ。  
b0268454_0241154.jpg


ウキウキ気分のレイと杏。  のんびり歩きを楽しむターボ。  ご機嫌でちょこちょことよく歩いたユパ。
途中でバジル&ジェラ―トちゃんに遭遇。  他にも偶然同じレイと言う名前のボーダーコリーさんにも会ったし、遠くにも歩いているマールのボーダーさんを見かけました。 
この天気に誘われたのか、今日の野川はボーダー率が高かった・・。   

記念にパチリ!
バジルさん、14歳になったんだって。  キレイで若々しくてとてもその年には見えませんでした。
ジェラードちゃんは7歳でレイと同級生。 ターボはもうすぐ11歳です。  杏は4歳。
バジルもターボも10歳を超えてもそれぞれのペースで走ったり、ディスクも楽しんでいます。
レイはそろそろシニアの仲間入りかもしれないけれど、2匹の様にまだまだ元気でいて欲しいな・・。
b0268454_0244532.jpg


 ゆっくり散歩したあとはディスクでひと遊び! ボー達は目がキラッキラ☆☆ 満足満足

最後はユパ爺も入れて再び記念撮影。
b0268454_0251779.jpg




そして、ター杏母ちゃんに素敵なお土産をいただきました!JFAファイナルの記念ディスク。
もったいなくて、と言うより恐れ多くて使えませぬ~~
b0268454_0261185.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-03-07 01:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hanatareta-bo at 2013-03-07 23:09
写真綺麗!!!ブログアップはやっ!!

楽しいお散歩&母ちゃんの愚痴にまでお付き合い頂き本当にありがとうです

ワンが年をとるスピードは本当に速い・・・でもその分いっぱい楽しもうね!!
Commented by KAO at 2013-03-08 09:40 x
こんにちは!バジジェラの飼い主KAOです。
こちらへははじめてのお邪魔です。

お写真やいろいろ書いてくださってありがとうございます♪
本当にあの日はボーダー率高かったですね。
といってもレイちゃん、ターボ君、杏ちゃんが来てくれたおかげです。
みんなでワサワサしているのを見ているだけでも面白くて
お陰様でとても楽しいお散歩になりました。

前回お会いしたときはリィヨンママさんがご一緒でしたよね。
そして車にハイド君が待ってると仰ってましたっけ。
ブログを遡って拝見させていただきました。
たくさんの子をお預かりされてきたんですね。頭が下がります。
みんな幸せになってよかった。ふさわしいご家庭にいくものなんですね。

またこちらへもお邪魔させていただきたいと思います。
公園でもまたお会いしたいですね。
今度は可愛いユパちゃんのお写真も撮らせてください!
Commented by hnonta at 2013-03-08 21:08 x
hanatareta-boさん
お世話様でした~!! 久しぶりにのんびり歩き回り楽しかったですね!
いろいろ大変でしょうけど、ワンズにパワーもらって頑張りましょ!
Commented by hnonta at 2013-03-08 21:18 x
KAOさん
訪問ありがとうございます。  そうでした。前回はまだハイドがいたんでしたね。  ご縁があって預かりをはじめて2年になりました。 
ペット産業の裏の現実はヒドイものです。 微力ですが、少しでも保護ワンコのために何か出来ればって思ってます。
また公園でお会いできたら嬉しいです~。