人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

冬のおもいで


スノーシューのことを書こう書こうと思ってましたが、
もう3月になってしまったーー(>_<)!

ちょっとタイミングを逃してしまったので、写真をざっくり並べてでごまかす私。
冬のおもいで_b0268454_21392535.jpg

冬のおもいで_b0268454_21145536.jpg

冬のおもいで_b0268454_21154331.jpg
冬のおもいで_b0268454_2119388.jpg
冬のおもいで_b0268454_21474913.jpg
冬のおもいで_b0268454_21492953.jpg


楽しいお話は、こちらのお二人のブログをご覧くださいませ。

モモママのブログ

こうたろうママのブログ

お二人さん、ごめん(~_~;)  他力本願させてー!! 


そしてお世話になったのは
こちら です。ガイドのNORI
さん、ありがとうございました!


今年の冬は寒くて雪の話題が多かったなあ・・。東京に雪が降ると何かと大変でした。

でも、そのおかげで素敵な思い出も出来たね。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-03-03 22:32 | おでかけ | Comments(0)