Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

緊急のお願いの その後

前回のブログでお伝えしたブリーダー崩壊現場のワンコ達をすべて安全な場所へ引き上げることが出来ました!
ワンドクの代表はじめ、メンバーが必死にに頑張ってレスキューし、他団体さんの協力、急遽募集した預かりさんや、里親さんの力をお借りして、命を救うことができました。
関係者の皆様、そしてブログを読んだり拡散して下さった皆様、本当にありがとうございました。

とは言っても、レスキューした子達はこれからが本当の幸せ探し。  
病院で検診を受け、ワクチンと避妊や去勢の手術をしてもらい、必要な子は時間をかけて心身のケアをして、いかなければなりません。  

まだまだこれからも大変な状況は続くのです。。

どうか引き続き、応援、ご支援をどうぞ よろしくお願い致します。
b0268454_0184880.jpg

b0268454_01915100.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-02-19 00:22 | 保護犬たちのこと | Comments(0)