人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

募集開始です!


新人預かりっこの「ジーナ」です。
募集開始です!_b0268454_072032.jpg

東京に大雪が降ったあの日にレスキューされました。
この子もまた、ブリーダーからの放棄犬です・・・。
推定5歳のトイプードルの女の子。  繁殖に使われてました。童顔でカワイイ顔してますが、これでもお母さんだったんですよ。

おとなしくておっとりしたタイプの様です。  今のところじっーと我が家のメンバー(人も犬もね)の様子を伺っております。  
避妊手術後の経過も良く、体調も安定していますので里親さんの募集を開始しました。   
募集開始です!_b0268454_062888.jpg

ユパとはいいコンビになりそう・・じっちゃん、若くてカワイイ子が来たのではりきっております^^

随時様子をお知らせしていきたいと思います。

キュートなジーナにいいご縁があります様に・・

応援よろしくお願いします!!

ワンダフルドックスのホームページはこちらです。
http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-01-25 00:35 | 保護犬たちのこと | Comments(0)