パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

雪遊び 最終編

ガイドさんが連れて行ってくれた秘密の場所には・・
b0268454_20131010.jpg
大きなツララや
b0268454_2001347.jpg

下から育つ氷柱が。ちょっとした鍾乳洞のようでした。  神秘的。。。
b0268454_20104168.jpg



そして、お待ちかねのお昼ご飯タイム!ガイドさん手作りのスープ。あったまる~(^O^)/
雪の中のお食事もいいものです。
鍋やボンベを背負って行き、料理してくれたのです。  ごちそうさまでした!
b0268454_2041635.jpg



そしてそして  いざ!頂上では・・・    レイ、ビビる(苦笑)
b0268454_19565218.jpg
そう言えば、レイって高所恐怖症なんだった・・夏につり橋渡った時も腰が抜けてたし・・。

そんなレイさんをさりげなく無視して   記念撮影タ~イム



モモママ&モモとひまわり
b0268454_20265118.jpg


コタズ店長&こうたろう
b0268454_2027547.jpg
 


母と娘&レイ
b0268454_20285034.jpg



レイ以外のメンバーもやはりてっぺんは怖かったらしくちょっとどんよりしております(^_^メ)
b0268454_20291197.jpg

おみやげに雪玉をいっぱいお尻にくっつけて無事に下山。


そして最後は水上の温泉に立ち寄って帰りましたよ(^O^)/
あ~楽しかった♪     


水上の旅  おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-01-18 21:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by モモママ at 2013-01-18 22:31 x
お疲れ~した!
楽しかったですね♪またすぐにでも(笑)行きましょう!
次回はスピード違反しないようにシマス。(笑)
Commented by hnonta at 2013-01-19 10:26 x
モモママさん、お世話になりました!
楽しかったね~  スピード・・ごめん、ネタに使わせてもらっちゃった^^

イモムシスーツ、マジで購入検討中でっす