パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

by hnonta

雪遊びに行ってきたよ!

年始のお出かけのしめくくり・・。  以前からずっと行きたかったワンコ連れのスノーシュートレッキング!!

ボーダー仲間にお誘い頂いて初体験してきました。   いや~楽しかった楽しかった♪♪
場所ははるばる群馬県の水上です。新雪の積もった山の中を探索。  

まずは元気いっぱいワンコ編~~
連なってずんずんと雪山を進むよ。ワン達は前へ行ったり戻ってみたりとおおはしゃぎ。
b0268454_211591.jpg
b0268454_210162.jpg
こうたろう

b0268454_2125270.jpg
もも

b0268454_2133143.jpg
ひまわり

b0268454_2135078.jpg
そしてレイ

b0268454_2175976.jpg
b0268454_218275.jpg
性格も毛色もみんな違う4匹。くっついたり離れたり。

レイは人間の子ども用のラッシュガードを着せて行きましたが・・あまりにはしゃぎまわるのでおしりにたくさん雪玉がくっついてしまいました。  全身タイツ?のももとひまわりは完璧~。 
b0268454_21161217.jpg
いつも動きがシンクロしてるももとひまわり。 

b0268454_21163716.jpg
レイとこうちゃんは先頭を争う様に・・レイ姉さんの顔コワッ(~_~;)

b0268454_21203387.jpg
ひゃっほー!た~のすい~ テンション高めなレイ


雪山なのに寒くないね!  次回へつづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2013-01-12 21:25 | おでかけ | Comments(0)