Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

ボーチームの遠足

久々平日のお休みが一緒になった友達一家と野川公園へ散歩しに行ってきました。

公園は紅葉が見ごろ・・天気も良く気分爽快~~
b0268454_23111552.jpg

メンバーは
b0268454_2312434.jpg

b0268454_23162499.jpg
b0268454_23182357.jpg
b0268454_2319235.jpg

そして
ただいま預かり中のパズーとリヨン家預かりのエール。  このちびっこたちはほぼ公園デビューです。
遊びたいし、見る物すべてに興味あるし、お姉ちゃん達が走れば追いかけたいし・・まあ~賑やかなこと。

ず~~~~っとエンドレスでプロレスしてました。この2匹。
b0268454_23245473.jpg
パズーに比べると体重5キロのエールはちっちゃくて可憐でホントかわいい。  でもなかなかのつわものでして(^_^メ)、デカいパズーに平気で乗ってきたりお尻でパンチしたりとお転婆ぶりを発揮してました。  パズーもいいお相手がいて、ものすごいハイテンション!  すご~く楽しそうでした♪
b0268454_23333449.jpg

b0268454_23312928.jpg

きみたちを助けることができてホントに良かった。  元気に大きくおなり。  そして幸せになるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2012-11-21 23:37 | おでかけ | Comments(0)