人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You (花と緑と犬たちと) パタパタ母さんの日常とわんこ達の暮らしぶり日記

楽しくて美味しい物!

先日作った酵素のドリンク・・毎日毎日かき混ぜてました。
だんだん素材がスカスカになってきて・・プクプクと細かい気泡が・・。
楽しくて美味しい物!_b0268454_16525234.jpg

ようやく完成に近づいて参りました。
楽しくて美味しい物!_b0268454_16541865.jpg

二回ほど濾して・・秘密のエキス?を投入すれば出来上がりです!  最初の頃は大根の香りが目立っていて「うわ、たくあんになってる??」と驚きましたが、いまではフルーツ達の香りの方が際立っています。不思議~!!
飲むのが楽しみです^^

そしてこちらは・・
楽しくて美味しい物!_b0268454_16585823.jpg
娘が学校の実習で作ったパンです!  なんかホントのパンやさんの売り物みたいでしょ♪
味もなかなかGood!!

食欲の秋~いやもう冬か。
コタツが恋しいけどパズーにオシッコされちゃいそうでだせないや(~_~;)
楽しくて美味しい物!_b0268454_1774255.jpg
え?なんか言った~?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by hnonta | 2012-11-19 17:08 | 日々のこと | Comments(0)